満3歳児クラスもも組 / 埼玉県日高市の日高富士見台幼稚園 日高こどもえん保育園

満3歳児クラスもも組

満3歳児クラスもも組

満3歳ももぐみ(母子分離 型) クラス

満3歳になったら、お子さまのみで幼稚園に通えるクラスです。3歳になった次の月から入園できます。例えば、5月で3歳になられたお友達は、6月から・・9月で3歳になられるお友達は10月から・・という風にです。基本、週に5日通えるクラスですが、お子さまに合わせて週に2,3日の登園からでも大丈夫です。
園では先生と絵本を見たり、制作をしたりと、正規のクラスの園児さんと同じように過ごします。楽しい行事にも参加します。ぜひ、お待ちしております。

対象令和3年5月~令和4年2月28日生まれ
開始日5月
定員20名程度
実施月~金(お子さまのペースに合わせて大丈夫です。)
時間10:00~14:00(登園は9:00~10:00バス利用もできます)
入園料60,000円(幼稚舎への進級時は0円です。)
保育料無償(0円)

幼稚園のお兄さん・お姉さんたちと一緒にお外遊びをしたり、給食を食べたりワクワクがいっぱいあります。 「やりたい!」の気持ちを大切にして「出来た!」が増える 時期を、一緒に過ごせたら、嬉しいです。

PAGETOP
Copyright © 日高ふじみだい認定こども園 All Rights Reserved.